2022年7月11日月曜日

「麺伝 とも」入り口にラーメン風呂に浸かる人。顔が切り抜いてある。記念写真が撮れる。

  佐野ラーメン王国」のリスト70軒目
 開店時間30分前に到着。自分の前に2組待機していた。

待機ルールが定まっている様なので周辺を撮影する。入口に顔に穴の空いてる看板を発見した。ラーメンの中に入っている。「ラーメン風呂」だ。

穴から顔を出して、記念写真を撮る仕掛けのようだ。
開店したので、入店。


オーダーは券売機で行う。


座敷とカウンターの構成。

いつも思うのだが、券売機ならメニューはいらない様な気がする。後からメニューを見ると違う選択肢があったのではないかと後悔する時があるためだ。


慌ただしく券売機で発注したので思い出せないのだが、多分、「チャーシュー麺」に「煮卵」をトッピングしたのだと思う。

食べ終わり、外に出ると、行列はできていたが、看板で記念撮影してる人はいなかった。


麺伝 とも

321-0154 栃木県宇都宮市西川田東町1521