2020年8月2日日曜日

佐野ラーメン「いってつ」:佐野市〜時々、食べたくなる。クセになる味。

いくら暇だとは言え、少しは働かなくてはいけない。
身体は一つしか無いので、移動距離の多い「喜多方ラーメン・リスト」と「白河ラーメン・リスト」を先に完成させた方が後々、楽だろうと思った自分が馬鹿だった。極端に数の少ない「佐野ラーメン・リスト」を補完するために、朝ラーメンの「葉食堂」を経由して、久しぶりの訪問。
ここは、「らーめん おぐら屋」や「らーめん 大金(おおがね)」、それから「麺処 にっ田屋」などと同じで、餃子を購入するために、時々、来店している。
久しぶりの一番乗り。
見慣れたメニューより「しおチャーシューメン」を頼むことに。
麵を手打ちするエリアだと思われる。
「しおチャーシューメン」
今日は、大した行列では無かった。

佐野ラーメン いってつ

〒327-0821 栃木県佐野市高萩町1201−7