2020年6月10日水曜日

白河ラーメン「奥州白河 太鼓のぼお」:白河市〜「タピオカレモンラーメン 」

メディアに露出度が高い店の様だ。

入口にガラス越しで見えにくいが、

ナニコレ珍百景でご紹介され、石ちゃんが「まいうー!」している写真が、貼ってある。

ナニコレ珍百景、絶賛されたのは「タピオカ レモン ラーメン 」である。

店内は楽しいガジェットが沢山ある、オーナーの趣味なのだろう。
ポップな感じのお店だ。
メニューがバラエティに富んでいて、少し迷ったが、
「白河ラーメン」の定番「チャーシューわんたん麵」を選択出来ないすることにした。
「チャーシューわんたん麵」が到着する。はみ出るチャーシューのヴィジュアルに驚いた。
チャーシューは結構厚みがあり、噛み応えがありステーキみたいだ。いいと思います。
店名の由来を調べたが、見当たらなかった。

「タピオカ レモン ラーメン 」などのネーミングなど考慮」すると、

検索を意識してるのかと思った。


奥州白河 太鼓のぼお

〒961-0912 福島県白河市旭町2丁目58−5