2023年10月28日土曜日

【宇都宮】生姜醤油ラーメンで、元気をチャージ!「Ginger Village村岡屋」

 栃木県宇都宮市にある「Ginger Village村岡屋」は、生姜醤油ラーメンが人気のラーメン店です。
うつらん utsulun.net
Ginger Village村岡屋の外観はオシャレだと思う。



お店の歴史と特徴:20235月にオープンした「Ginger Village村岡屋」は、生姜醤油ラーメンの専門店です。店主の村岡さんは、佐野ラーメンの名店「田村屋」で修行を積んだ後、独立してこの店をオープンしました。


佐野ラーメンは、醤油ベースのスープと、青竹手打ちの細麺が特徴です。村岡屋は、生姜をたっぷり使った濃厚なスープに、青竹手打ちの細麺を組み合わせることで、佐野ラーメンの味をさらに美味しく昇華させています。


  • 口コミ:「生姜が効いてて、体がポカポカする!」、「佐野ラーメンの味を、生姜でさらに美味しくした!」、「何度食べても美味しい!」


  • 新聞やフリーペーパーでの紹介:2023610日付の宇都宮新聞に、開店の記事が掲載されました。

 佐野ラーメンは、醤油ベースのスープと、青竹手打ちの細麺が特徴のラーメンです。


村岡屋は、佐野ラーメンの味をベースに、生姜をたっぷり使った濃厚なスープを合わせることで、佐野ラーメンの新たな魅力を引き出しています。


生姜ラーメン、佐野ラーメン、宇都宮ラーメンにおける最強の新店だと、思われます。


Ginger Village村岡屋は、生姜醤油ラーメンの美味しさを追求したお店です。
生姜の風味と、佐野ラーメンの味わいが絶妙にマッチした、一度食べたら忘れられないラーメンです。ぜひ一度、足を運んでみてください。

黄金生姜


多分、チャーシューメン







Ginger Village村岡屋

321-3235 栃木県宇都宮市鐺山町2037